自分の中に毒をもて

 

 

自分の中に毒を持て<新装版>

自分の中に毒を持て<新装版>

 

 目的

生きていくための確たる思考思想を身に付ける

 

整理

超面白い!!!

大衆迎合なんてしなくていい、自分が良いと思うことを信じる。やりきる。

 

抽象度の高いところに立てば、成功が何たるかは見えてくる。

 

本質を突きまくり。

本当の意味とは何なのか。機能や、気持ちの面に目を向ける。

恋愛は楽しい。ありのままの自分で勝負。

性というのは肉体関係だけじゃない心の関係も含まれる。

信頼されてから、教える。

古典的に美しく生きたいと思っている。

こういう美しさは、ゲームの中でみられるような気がする。

僕は芸術が好きだ。

一生懸命心を込めて作ったものは、本当にすごい。

明らかに自分を変えてくれた。

心で真剣に取り組む。何事もそうだ、考えすぎず、ごまかさず真剣に取り組む。